RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

6月参戦予定ライブ

2015-06-01 00:00:02 | 企画物(その他)
 では6月に行く予定のライブを紹介します。6月は今の所1本です。

 6/28 LUNATIC FEST.at 幕張メッセ 国際展示場 1~4ホール

 そんな訳で今の所ルナフェスの2日目のみです。LUNA SEAとムック以外は初めて観るバンドばかりです。主催者のLUNA SEA以外で楽しみなのはGLAY、BUCK-TICK、D'ERLANGER、凛として時雨辺りですかね。特にGLAYは小学生の頃からずっと好きでライブ初体験になるのでメッチャ楽しみです。まあ何よりこの手のフェスは初めての体験になりますので何より雰囲気を楽しみたいです。フォロワーさんと一緒に参戦なので色々交流出来たらと思います。

 ルナフェスに関しては正直DIRとXが出る初日も行きたいんですけど今の所はレッズの1stステージホーム最終戦となる新潟戦が優先です。レッズに関してはその前の試合となるアウェイの神戸戦も行くつもりです。レッズが最終節前に優勝を決めればルナフェス2DAYSで行きます。今の所は早めに決まりそうですがレッズはどこでこけるかわからないですからね。結果がわかってからチケットを探そうと思います。

 6月はルナフェスとレッズを優先させた為DIAURA渋公とMERRY浦和は泣く泣く断念しました。MERRY浦和はチケット余ってます。整番も良くないのでチケット探してる方は定価より3000円でお譲りしますよ。探してる方いらっしゃいましたらコメントにメッセージ下さい。一応もう1本行けそうなライブがありますがそれはチケットを確保出来てから紹介します。

 行きたいライブは沢山ありましたが選んだ以上はルナフェスとレッズの応援に全力を注ごうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿