RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

鬼門突破

2015-05-31 00:49:19 | レッズ
 レッズは鳥栖相手に6-1と圧勝しリーグ戦無敗記録を13に伸ばしJ1新記録タイまで伸ばしました。過去3年辛い思いでしかなかったベアスタで実に15年ぶりの勝利となりました。

 前半1人少ない鳥栖に先制を許し、ユアスタに続いて鬼門の壁の高さを感じさせましたが後半武藤のゴールで追い付くと柏木のヘッドで逆転、興梠のミドルでダメ押し、ズラタンと梅崎のゴールでトドメを指し終わってみれば今季最多の6ゴールを奪っての快勝となりました。

 これで厄介な相手ばかりだった5月を4勝1分という素晴らしい成績で乗り切る事が出来ました。残りの対戦相手は比較的楽な相手が続きますがそういう所で勝ち切れないのが去年までのレッズでしたが今年こそは去年までとは違うという姿をここからも魅せて貰いたいですね。では最期に今日の試合のハイライト動画を貼っておきます。
2015/05/30 J1 1stステージ 第14節 サガン鳥栖 vs 浦和レッズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿