RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

これから渋谷へ

2011-07-27 16:52:49 | 日記
今からDELUHIのライブを見るために渋谷に行ってきます。流石に朝まで遊んでたので眠いです。

ここ最近はプライベートもバンド関連でも色々あった関係で殆どDELUHIの音楽を聴いてません。本当はいつもみたいにライブ前にじっくり聴き込んで望みたかったんですけどね。

とは言ってもDELUHIはこれまでに聴き込んでいますので支障は特にないです。とりあえず今は昨日買ったベスト、特に新曲の砂の泉と音源持ってなかったLORELEIを中心に聴いてる状態です。

DELUHIのライブは先月の摩天楼オペラとの2マン以来となりますのでそこまで日は空いてませんがワンマンとなると去年の12月の活動休止前最後のライブ以来ですので半年以上空いてることになります。先月のライブが非常に良かったので今日のライブはその時以上になることを願ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿