RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

2023年最後の投稿

2023-12-31 23:45:00 | 日記
LUNA SEAのカウントダウンライブを観ながらブログを書いてます。例年以上にブログ書く頻度が落ちましたね。こいつはヤバい。


















現在絶賛11連休中です。入院、転職、休職時期を除けば10連休以上取るのは社会人になってから初めてなんですよね。一昨日は忘年会、昨日は友人達と千葉まで行って原岡桟橋と江川海岸の写真撮影、今日はコミケと休みを満喫してます。

去年はシーズンチケット加入と試合数増加に伴い浦和優先の日々が続きましたが(浦和35試合、ライブ22本)来年は試合数が確実に減りますので、ライブと浦和半々かライブ寄りの生活になるかなと思います。現時点でDIR EN GREY×4、fripSide×2、L'Arc〜en〜Ciel、中島みゆきと8本ライブが決まってますからね。Jリーグの日程次第ではSadieとTRUEのライブも追加予定です。




そして今年はメロンパンにメッチャハマった1年でした。コンビニで新作のチェックは勿論、出かけるたびにその土地のメロンパンを調べて食べ歩いてました。まだ暫くメロンパンブームは続くかなと思います。

読者の皆様更新頻度が減る中で当ブログを閲覧頂きました誠にありがとうございました。2024年もRED a knotを宜しくお願いします。では良いお年を。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿