RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

15時間労働

2012-03-17 00:43:26 | レッズ
 朝の7時半から仕事して終わったのが23時休憩抜くと15時間働きました。おまけに負の連鎖と言える位しんどい出来事が沢山起きて辛かったです。

 さて明日は久々のレッズの応援に行ってきます。今季ホーム開幕戦ですね。相手は王者レイソルと難敵ですが去年のホーム開幕戦も一昨年の王者グランパスを下してますから勝てない相手ではないと思います。

 開幕戦は敗れたレッズですが相手のレイソルもゼロックスは勝ったもののACLは負けリーグ開幕戦もロスタイムに追いつかれてドローと決して本調子ではないと思います。ここで勝って勢いをつけたいところです。

 まぁとにかくレッズは点が取れないので少ないチャンスを確実にモノにできるかが鍵になりそうです。個人的には代表で好調を維持してる原口、前節良い動きをしたポポ、ボランチでの起用が濃厚な得点力の高い阿部の3人がキーマンだと思います。

 去年フルタイムで観戦した試合は1勝3敗と相性が悪かったわけですから今年こそは勝ちが先行して観に行ってスッキリするような試合が観たいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿