RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

動画を観て思ったこと

2012-03-16 00:33:46 | 日記
Kalafina x ELISA - ゆずれない願い sub espa醇ool Magic Knight Rayearth Opening 1

 Kalafina関連の動画観てたらこんな動画見つけました。元々原曲も好きでi-Tunesにも入ってましたので聴いててテンション上がりましたね。

 それ以上に気になったのがこのELISAという方がメッチャ綺麗な女性なんですよね。Kalafinaの3人も美人だと思いますが個人的な主観で言わせてもらえばELISAの方が頭一つ抜けて綺麗だと思います。勿論歌も上手かったです。

 ちょっと気になってオフィシャル見てみたら現在活動休止中みたいです。今は好きなバンドの新譜どんどんリリースされて聴く余裕ないですけど余裕があったときにチェックしてみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIZUKI)
2012-03-29 20:25:46
自分のところでも、ちづるさんのところでもレビューしてますが、ELISAならLaseiから聴くことをオススメします。1stや2ndは楽曲がELISAの歌声、ELISAが楽曲の良さを引き出せていない印象を受けるので、まずはLaseiを聴いてから他を聴くのが良いです。
返信する
Unknown (RYO)
2012-03-31 23:49:19
>SIZUKIさん
いつも的確な情報ありがとうございます。ちょっといつ手を出せるかわかりませんがももクロとELISAは必ずチェックしようと思います。
返信する

コメントを投稿