RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

勢いで買ってしまった

2012-03-01 00:00:03 | 日記
 昨日コンビニでMERRYのCORE限定ライブのチケットの支払い済ませてきたんですけどふと目に入った物を勢いで買ってしまいました。


 左がまゆゆが表紙の今週号のフライデーで右がAKB48新聞というものでこちらもまゆゆが表紙だったので買ってしまいました。AKBの新聞なんてものもあるんですね。ちょっとビックリです。

 超俄かまゆゆファンですがせっかくソロデビューする影響で色々表紙飾ってるみたいなので記念に買ってみました。プレイボーイも表紙飾ってましたので買おうかちょっと悩んだんですけど止めときました。肝心のデビューシングルも欲しいんですけどまた仕事忙しくて買える余裕がないんですよね。明日何とか時間作れないかな。

 後は鴉やamber grisの新譜も欲しいんですよね。何とかじゃなくて頑張って時間作ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿