RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

関西旅行〜神戸編〜

2017-06-18 00:00:44 | 旅行
DRAGONFORCEのライブ前後に撮った写真を色々載せていこうと思います。まずは初日の神戸から。








まずは三宮周辺をフラフラ歩きました。天気にも恵まれたお陰で色鮮やかな緑色の綺麗な景色を見る事が出来ました。












メリケンパークやハーバーランド周辺。デートスポットという事もあってか近未来的なオシャレな建物が多かったですね。特に1番上のメリケンパーク内のスタバのオシャレ感満載の建物はインパクトがありました。




夜景が綺麗と有名な神戸大橋。ここも含めて何処も夜景が綺麗そうな場所でしたね。次回は神戸近辺に泊まって夜景も撮りたいな。










せっかく神戸に来たので神戸牛も食べて来ました。ステーキランドと言うお店ですね。ランチタイムなので割とリーズナブルな価格で食べれました。肉が柔らかくてメッチャ美味かったです。また食べに行きたいな。

次は2日目の京都編を書いていきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿