RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

解散ライブが観たいバンド

2013-06-18 00:00:43 | V系 
 若干不謹慎なタイトルですね。不快に感じた方いたらスミマセン。昨日のOZの様に普段ライブ観てなくても解散ライブとなると観ておきたいバンドっていると思うんですよ。そんな訳で普段よくライブを観てるバンドを含めまとめておこうと思います。現在活動してるバンドのみでX JAPANやLUNA SEA等一度解散してるバンドは除外します。

MERRY
DIR EN GREY
摩天楼オペラ
lynch.
DEATHGAZE
Kalafina

NoGoD
fripSide
DIAURA
LIPHLICH
amber gris
Angelo
D
the GazettE
Moran
MUCC
Sadie
Sel'm
ギルガメッシュ
トーマス
B’z
GLAY
L'arc~en~Ciel
マキシマムザホルモン
GRANRODEO


 こんな感じですかね。赤字で取り上げてる方々は解散ライブだけでなく、最後のツアーも行ける範囲で行きたい方々です。LIPHLICHまでのバンドも余裕があればツアー回りたいですね。

 あくまで仮定の話なので上記のバンドのライブは解散ライブでなくても予定次第ではいつでも行けるようにしたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4zuky)
2013-06-18 23:02:53
Moran、Sel'm、DEATHGAZEあたりはメンバーチェンジで活停していることを考えると一度区切りが付いていると思ってます。
返信する
Unknown (RYO)
2013-06-23 01:47:14
>4zukyさん

そういう考えもありますね~個人的にはメンバーが変わっても中心メンバーやバンドが変わらない限りは続いていくものだと思ってます。
返信する

コメントを投稿