RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

「人間を被る」

2018-02-08 00:00:06 | V系 
DIR EN GREY 29th SINGLE「人間を被る」
2018年4月25日RELEASE

【完全生産限定盤】
CD+Blu-ray SFCD-0222〜223 ¥5,500(tax out)
CD+DVD SFCD-0224〜225 ¥4,500(tax out)

【初回生産限定盤】
CD+DVD SFCD-0226~227 ¥1,800(tax out)

【通常盤】
SFCD-0228 ¥1,200(tax out)

 DIR EN GREY待望の最新シングルのリリースが決まりました。mode ofツアーやベストアルバムリリースが重なったとは言え詩踏み以来1年9ヶ月ぶりとは大分時間が空きましたね。

 さてタイトル曲は「人間を被る」ですか。斬新なタイトルですね。アルバム曲ならまだしもシングルのタイトル曲に持ってくるのは日本のロックバンドの中でも彼等だけでしょう。タイトルからはどんな楽曲かは全く想像出来ませんがSustain The Untruth、詩踏みと激しい曲が続いてるだけに歌モノではないかなと勝手に期待してます。個人的には鬼葬ツアーでやったバラード曲なら最高なんですけどどうでしょう。シングルで勝負出来る問題ない位の美しいメロディーの名曲だったのでね。

 まぁ良くも悪くも期待を裏切ってくれるバンドなので。リリースまで楽しみに待つ事にします。恐らく春ツアーでも披露される事になりそうなので出来れば初日のチッタのチケットを確保して聴いておきたいですね。チケット取れてると良いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿