RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

ありがとう日本

2010-06-30 02:14:13 | サッカー
 駒野は責められません。内田の不調、今野の怪我によって抜擢されたとはいえサイドバックという体力の消耗の激しいポジションで攻守に安定したプレーを披露してくれました。同時にPKを止められなかった川島にしても彼のスーパーセーブがなければ決勝Tまで辿りつけなかったかも知れません。

 ベスト8に進出するにはまだ足りなかったという事です。その足りない部分を補って良い部分を更に伸ばして4年後のブラジルW杯で今大会以上の快進撃を期待してます。ブラジル、スペイン、オランダがどんなに素晴らしいサッカーをしても最終的に俺が観ていて1番ドキドキするのは日本のサッカーなんだと今大会を通して改めて感じる事が出来ました。まぁ当たり前の事かもしれませんけどね。

 選手、監督、関係者の皆様お疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿