RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

今から新宿へ

2011-07-29 16:56:19 | 日記
今日は早く起きたら高校野球神奈川大会決勝戦を観に行こうと思ったんですけど起きたら1時半過ぎてたんで断念しました。

大接戦でしたが横浜高校が勝利しましたね。ずば抜けた選手はいませんでしたが東海大相模を破ったここ一番の勝負強さは健在でした。優勝おめでとうございます。キャプテンの乙坂君のインタビューは見てて感動しました。

ではこれから新宿へ向かいます。のんびりしすぎてたんですけど開場時間には間に合いそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿