RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

5/10 浦和レッズVSサガン鳥栖 at 埼玉スタジアム2002

2023-05-10 22:50:00 | レッズ










何度見たかわからない小泉のパスミスからの失点、シャルクの決定機ミスを含めた決定力、迫力不足の2列目、ACL決勝後とは言え中2日の相手に走り負けるガッカリ感。たった3日で天国から現実に引き戻された感じですね。降格争いをしてた2019年の地獄よりはマシですけど。


リーグ優勝を目指すなら今日は勝っておきたかったんですけどそんなに甘くは無かったですね。今日負けてしまった以上日曜日のガンバ戦の勝利はマストになりました。相手は1週間空いてますけどそんな言い訳は通用しないことが今日の鳥栖戦で証明されてしまいましたからね。誰が出てきてもあまり期待できない2列目の選手の皆様そろそろゴール決めてくださいマジで。


今日はACLの優勝トロフィーを見に行くために仕事終わりに埼スタに駆けつけた事にします。明日午前休を取っておけば良かったです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿