RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

本日の購入物

2013-06-28 00:43:20 | 日記

 グリーヴァのシングル「最後の晩餐」、OZのミニアルバム「CRUNK」、メガマソのアルバム「動かなくなるまで、好きでいて。」の3枚を購入しました。

 グリーヴァは元々購入予定でしたがOZに関してはCRUNKに収録されてるSuccubusがライブで聴いてツボ曲だった事、メガマソに関してはこの最新アルバムが各所で高評価でしたので購入してみました。ちなみにメガマソは今作で初めて触れる事になりますね。

 とりあえず今日、明日はこの3枚聴いてそれ以降にランキング作ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿