RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

あっという間の3連休

2009-09-18 03:10:49 | 日記
3連休もあっという間に終わってしまいました・・・休み明けの前日って眠りにつきたくない傾向があるのですが今日は特別その傾向が強いです。


まぁ3連休楽しめましたよ。DirとAKBという水と油のような違いのアーティストのライブを2日連続で見れましたし。そんな変わった事する人俺以外にいるんですかねw


どっちも楽しめたし特にAKBのライブなんてめったに見れないから貴重な体験が出来ましたよ。


ダラダラ起きててもしょうがないので寝ますzzz今月はシルバーウイーク明けにもう一回連休があるのでそれを励みに頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿