RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

7月参戦予定ライブ

2013-07-06 01:15:46 | 企画物(その他)
 7月はライブ行けないと思ってましたが、休みと行きたいライブが一致して行く事にしましたので紹介します。

 7/14 喜多村英梨 STARTING STORY LIVE TOUR 2013 at 神奈川県立県民ホール(大ホール)

 そんな訳でチケットも取れましたので喜多村英梨のライブに行ける事になりました。アニソン関連のライブはKalafina、fripSideに続いて3組目ですが声優さんソロのワンマンライブは初めて行きますね。また雰囲気はよくわからない状態で行きますが、とりあえずお気に入りのre;story、brand-new blood、紋、Veronica、Destiny、Shine辺りは聴きたいです。後は8月リリース新曲も聴けたら嬉しいですね。

 
 何だかんだで7月もライブ行けるのは良かったです。レッズに関しては17日の埼スタで行われるマリノス戦に行ってきます。今月は関東近辺の試合が多くどの試合観に行くか悩みましたが、平日とは言え上位対決となるマリノス戦を選びました。難敵相手且つ連戦の最後の試合と体力的に厳しい試合になりそうですが、ここで勝って首位浮上に励みをつけてもらいたいですね。マリノスには2006年以来埼スタで勝利してないらしいのでそんな嫌なジンクスも払拭してもらいたいです。

 今月はライブ、サッカー以外にも色々イベントがあります。まずは11日俺の誕生日なんですけど仲の良いイケメンの後輩が誕生日パーティーを開いてくれるみたいです。先日後輩とこんな会話をしました。

後輩「RYOさん来月誕生日ですよね。何か予定あるんですか?」
俺「無いわ~普通に仕事出勤するかも」
後輩「だったら誕生日会やりましょうよ!俺何人か声かけてみますね。」

 そして何人か集まったみたいで開いてくれるみたいです。本人には言いませんが良い後輩をもったなと思います(笑)去年のMERRYのワンマンとは違う意味で楽しみな誕生日を迎えられそうです。

 後は後半にBBQ、更には超久々の合コンと色々イベントが詰まってます。実は合コンが1番楽しみなのは内緒です(笑)7月は仕事忙しいんですけど休日は楽しい事が多いので頑張って仕事乗り切ろうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4zuky)
2013-07-06 01:48:17
人生初の大阪でZepp Nambaのライブを見に行きましたが、上げた曲と新曲はちゃんとやりましたので、神奈川でもやると思います。そして、ホールなので落ち着いて見られると思いますが、オルスタだと前のほうは押しが強く男限並の熱さになりますw
返信する
Unknown (RYO)
2013-07-10 00:27:50
>4zukyさん
大阪お疲れ様でした&情報ありがとうございます。かなり未知数のライブですが行くからには楽しみたいですね。お互い楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿