RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

1番目

2012-08-17 18:14:23 | SET LIST
MERRYでした。トップはギルガメッシュかMERRYだと思ってたら予想通りでした。セトリだけ載せときます。

SE.-sabbat-
不均衡キネマ
絶望
演説~シュールレアリズム~
[human farm]
ジャパニーズモダニスト
オリエンタルBLサーカス

群青やらなかったのは予想外でしたがそれ以外は妥当な選曲でしたね。願いは叶わなかったんですけどライブ自体は楽しめましたし、ジャパモダのアカペラ聴けたので良かったです。


次はどのバンドが出てきますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿