RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

4月5日

2019-03-26 19:00:00 | 日記

4月5日の退院が決まりました!ようやく退院日が決まって嬉しいです😂

ここまで辿り着くのは長かったです。入院は2ヶ月半ですけどそもそもの原因となった脇腹の慢性的な痛みが始まったのは去年の4月からですからね。完治するのに1年かかってしまいました。

苦しんだ甲斐もあってか足はほぼ完治して脇腹の痛みも完全に消えました。立ち上がるのさえしんどかった1月の頃が嘘の様な状態になってます。

病気を見つけてくれてすぐに手術先を見つけてくれたA病院、丁寧な手術と術後しっかり面倒を見てくれたH病院、そして今現在進行中で懸命にリハビリに付き合ってくれてるS病院には感謝の言葉しかありません。反面去年適当な診断をしてここまで完治を遅らせたS大学病院には2度と行きたくないですね。

有給もまだ残ってますので退院後即仕事復帰はしません。5月から復帰する予定です。4月は自宅で療養しつつリハビリの継続とこの1年上手く動けなかったストレスを発散して復帰するつもりです。

まぁ退院前に外泊もありますので桜鑑賞と浦和の応援で息抜きをしてもう少しリハビリを頑張って退院に向かおうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿