RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

MERRYモード→?

2014-11-15 00:51:20 | 日記
 この1週間で3本MERRYのライブを観れるという幸せな日々を過ごした所でMERRYモードは一先ず終了です。今日のインストでアルバム曲に久々に健一曲(暗闇にピンク)が収録されしかもその曲がガラと結生のツインボーカル曲という熱い情報が発表されたり、明日からの名古屋2DAYSは今ツアーで1番熱いセトリになるという羨ましい事実が発表されたりとMERRYネタは尽きませんがアルバムリリースまでは一休みとします。

 まあレッズモードに入るには早いんですよね。17日のDIR EN GREYのライブに行ければDIRモードにも慣れたんですけどね。今回は泣く泣く断念してます。明日からの4日間はMERRY名古屋→MERRY名古屋→DIRチッタ→DIRチッタと続くのか。1日も行けないのが悔しすぎます。

 まあこんな事になるのは11月入る前からわかってました。22日にレッズがガンバに勝ってくれれば何も言いません。そんな訳でここから4日間はこの4本のライブの詳細に一喜一憂した後にレッズモードに入ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿