RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

参戦予定ライブ追加

2015-09-29 01:10:26 | 日記
 9月行く予定のライブが増えましたので紹介します。

 9/29 DIR EN GREY TOUR15 NEVER FREE FROM THE AWAKENING at 新木場STUDIO COAST

 チケットも確保出来ましたのでDIRの秋ツアーに行ける事になりました。a knotに加入して8年位になりますが加入してからはどのツアーも最低1本はライブ行ってましたのでその記録が継続出来て良かったです。DIRを観るのは6月のルナフェス以来ですがそのルナフェスは40分間のライブでしたしその前の新木場もアンコールだけしか観れなかったのでフルタイムで観るのは4月のチッタ以来になりますかね。今回のツアーはセトリがかなり熱い感じになっててかなり楽しみなんですけどあえて聴きたい曲は書かないでおきます。書くと実現しなさそうなのでね。とりあえず中盤で披露されるand Zeroがどんな雰囲気なのかが楽しみとだけ書いておきます。

 このDIRのライブで9月5本目のライブとなります。月間では多分最多タイの本数だと思います。なんだかんだ観たいライブは抑えられて良かったです。10月はkalafinaの2本だけになりそうなので9月と10月で上手くバランス取れた感じですね。俺にとっては久々の彼等のホームとも言える新木場でのワンマン堪能してこようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿