日々之風流

社会の荒波に揉まれる日々を「これまた風流」とかなんとか言っちゃうゆる~い日記

【映画】ロボコップ(2014年)

2014年04月04日 | 【映画】
1作目で衝撃を受け、ドハマりした映画シリーズの一つ

そんなロボコップが時を経てリメイク?(リブート?)するってんだから観るしかない…てな訳で新生ロボコップ、初日の公開を観てきた。

プロローグの終わりに流れる旧作【ロボコップのテーマ♪】俺的にはこの時点でテンションMAXだったりする(笑)

大筋は前作(第1作)と同じ。
最新の映像技術で再現された、現在より少し未来の世界はとってもリアル。陳腐な感じは一切ありませんでした(ショッキングな映像表現もこれまた前作譲り(^^ゞ)

テンポよく話が進み、あっという間の約2時間「隠れた良作」って感じ、とても面白かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿