Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

2022.7 涼月の御玄関飾り

2022-07-03 20:21:45 | トレフル 季節のおもてなし

2022年7月のお玄関飾りです。
一昨日のご来館のお客様「涼し気な御玄関ですね。」と
ご感想を下さいましたので、タイトルに涼月を使いました。
4年ぶりの金魚さんの御玄関。
はや真夏並みの30℃越えの暑さが続き、その中ご利用下さいます会員様が
御玄関で涼を感じて頂ければとディスプレイを致しました。








ぎょぎょ! もしかして狙われている?


不安だなぁ~


よじ登ってるよ~ 来ないで~


こんなチャーミングな僕たちには悪意はございません。
カメラ目線で~す。






あら~あちらの金魚さん達大変ね。

そのようなお話声が聞こえて来そうですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命あるものを大事に感謝を込めて | トップ | 華やかな花ある暮らし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2022-07-21 09:46:40
 金魚❣️蛙❣️ 一つ一つのモチーフがどれも イキイキ❣️
元気もらえます🤗 現物見たらもっと元気になれるよね
返信する

コメントを投稿

トレフル 季節のおもてなし」カテゴリの最新記事