Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

ささやかなリニューアル

2011-10-31 22:54:56 | トレフル ゆとろぎタイム



ご利用者の入れ替わりもあり、気分一新、お部屋も模様替えをし
ようと少しずつ、手を入れています。
かといって、調度品を替える訳にも行かず、細やかな模様替えを
始めました。 一番替えたい物はクッションなのですが、8個揃え
ないといけないので、思案中。
なかなか気に入ったのが見つからず、気に入れば高価だったり
して、あぁ~なんてクッションカバーはお高いの~です。
母のレトロな袋帯が何点かあり、それで作ろうかな~なんて思っ
たりしていますが、縫製代を考えると、既製品と変わらないかな
と~またも思案です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モン・ブラン・オ・マロン ... | トップ | 美譜museの絵(写真)日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事