Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

大津から御一家ご来訪

2011-05-24 03:02:31 | トレフル ゆとろぎタイム

先週末21日夜、滋賀県大津市からご来客。
わたくしの高校時代の大親友keiの御一家で、 家族ぐるみで
つたないわたくしどもを支えて下さっています。
来訪の目的は、この5月7日土曜日に挙式された次女のTm
ちゃんご夫妻のご挨拶廻りです。
一昨年の長女のHrちゃんの時と同様に、式披露宴の出席の
御礼と改めて新婚ご夫妻のご挨拶に見えられました。
今回は、姉HrちゃんとK君(生後6ヶ月)もお伴です。
親友夫妻、長女、孫、末娘の新婚夫妻の皆様6名は、 それぞ
れお着物、ご正装で、紅白饅頭、お赤飯をご持参で、 形式に
乗っ取りご挨拶下さり、毎度ながらご丁寧なご挨拶廻りに、恐
縮するばかりでした。
   
      
      オリジナルデザインのオーダーウエディングドレス。
     さらに打ち掛け衣装は、豪華絢爛で御披露宴も素晴しいものでした


      
              
ご挨拶品の他にも贈り物がございました。
1.8リットル梅酒瓶を2瓶、
今年も親友keiが漬けてくれました。                 
そしてHrちゃん特製ベイカリーも戴きました。                                     

梅酒はもう少し寝かせて、
当館の宴に使わせて頂きます。

(写真は、当方で大瓶の2升漬け瓶に入れかえました。)


当館が大阪ご親戚廻りの最後、翌日曜は滋賀県12件ご挨拶
廻りです。と言ってお帰りになられました。
凄くパワフルなご一家です。
この御一家様にも、当館は支えられ、日々邁進しています。感謝。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとろぎの遠足 | トップ | メロディーちゃんが虫さんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事