Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

暑中お見舞い申し上げます

2022-07-30 22:27:51 | トレフル ゆとろぎタイム

暑中お見舞い申し上げます
連日、サウナか岩盤浴をしているような暑さが続いております。
第7波の感染症と猛暑の二本立て、どちらの対策も大切に今夏を
無事過ごせますように祈念申し上げます。

近頃は世間から暑中見舞い状の習慣も減り、メールやLINEスタンプで
ご挨拶が届く時代に変わり、斯く云う当方も簡易で済ますことが多くなり
ましたが、やはりお便りが届くと嬉しいものです。
今年も当会員のKC様より素敵な絵手紙が届きました。


清涼感のある朝顔です。懐かしいお花です。

KC様は当館に月二回受講にお見えになり、もう10年からのお付き合い。
四季折々に絵手紙をお届けくださいます。

先月も当サロンの和室コーナーにお飾りしておりました4匹のカエル君を
画像に落とし葉書に書いて下さいました。


6月のブログにも掲載したこの子たちです。


なんとそっくり。




瓜二つですね。

現在も和室にお葉書と一体一体並べて展示しており、ご来館の会員様の癒しと
なっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかな花ある暮らし | トップ | 2022年8月 御玄関飾りはOkinawa »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事