そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

つめこんで。

2007-04-11 14:31:24 | 日記
とある日の仕事鞄です。
自分で家から持ってきた楽譜、出先に届いたイマージュのカタログ、いつも仕事に持って歩いているもの、注文していた楽譜が届いていたもの、などなど。ぱんぱんです。5kg以上あるんじゃないかな…。
生徒用に準備した楽譜は入らなくて、手で持って車に行きました。

ふと見たら持ち手のところの皮が切れていました…これ以上は危険!
生地も冬ものだし、短大時代から使っているものをまた使うことにしました。
毎日こんなに持って歩くわけじゃないけど、普通の人よりはかなり重い鞄なのは確か。
この鞄じゃないけど、持ち手がブッチリ切れたこともあります…。

日曜日のコンクールの課題曲講座は勉強になりました
3月に受けた講座の10倍以上はタメになりました。
講師はイタリア在住の先生。出産の1週間前に演奏会に出ちゃったくらいパワフルなんだって…すごすぎ…。

講座のあとは短大の飲み会へ。
大量の楽譜をいったん車に置きに行ったんだけど、そこで気づきました。講座を受けた会場に財布を忘れたことに。
チケットの精算後に受付をやってたから、受付のテーブルの下に置きっぱなしにしてたの。無事見つかりました。もー、財布と携帯だけはいつも気をつけてたのに

そこから飲み会へ。同期は23人いるんだけど、8人来てました。
5人が結婚しててちょっとびっくり。さすがに自分ののんびりさに気づかされる一瞬…。
みんなかわいいのね。喋りもやわらかいの。そして誰もタバコ吸わないの
車だったから飲めなかったけど楽しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿