そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

まとめ買い

2007-04-12 12:48:03 | 買い物
10日は給料日。必要なものを一気に買っちゃえ、ということできのうドラッグストアでまとめて買ってきました。
ウエラのクリニケア(1050円)と椿油のオイルインウォーター。
先月カラーリングしたときの傷みが気になるのでシャンプーは奮発…。
これを使い終わったら、ボトルタイプのジェントルケア(1680円)にする予定。
30秒トリートメントのしっとりタイプの試供品をもらいました。




いつもニベアのボディクリームを使ってます。
安いけど、きっちりマッサージしてあげれば効果あり。
今回は引き締め効果のあるタイプ。

あとはポケットティッシュとか、消耗品を買ってきました。
テスティモのネイルの新色がかわいかった
で、このあと家に帰ってから車のエンジンを切るのを忘れて…
4時間後、犬の散歩に行くときに気づきました。給油ランプついてたよ。
ガソリンスタンドまで走れるかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿