そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

すいーっ

2006-08-04 13:00:55 | Weblog
確か春先に撮ったものです。

今日は曇り空。湿気が多いです。

最近、知り合いがブログに載せているこんなのをやってみると↓

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck

やーもう、当たるものですね。
行動する前にあきらめる、とか。
いいことも書いてはいるんだけど、こと恋愛面に関しては本当にチキンなのです。
たまに寄ってこられても「むー」と思うような男ばかり。


ダメ元で日曜日は花火に誘ってきます。
急すぎるので向こうは仕事かも…。
でもね、チキンも羽ばたくために、ちょっと羽をぱたつかせてがんばってみます。
連絡先聞けますようにー




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (aska)
2006-08-04 17:09:57
大丈夫だよ~

私の恋愛レベル「発情ニワトリ級」(18段階中17位)

と、かなり最悪だったけど

ちゃんと結婚してるしね



連絡先聞けるといいね

頑張って!
返信する
p(*^-^*)q (おふろ)
2006-08-05 08:54:30
すぃ~☆ 綺麗な青空♪

わたしもaska同様応援してるよ♪



夏だもの☆

浴衣ちょっと汚れて残念だったけど、落ち込まずに楽しんできて欲しい(≧▽≦)



返信する
ありがとー (るな)
2006-08-05 20:58:50
私は10位でしたー(笑)

幸いにも聞きやすい感じの人なのでね、ダメでもいいからまず聞いてくるわー



返信する

コメントを投稿