そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

チューリップ

2006-03-20 22:17:54 | Weblog
オークションで買ったピアスが届きました。
ビーズ細工の手作りのページで、久しぶりに
「どうしてもほしい!」と思う物があったので・・・
かわいい☆700円で落札です。

http://furima.rakuten.co.jp/seller_itemlist.php3?u_no=825576

今はちょうど商品がない状態ですね・・・
数日経てばたくさんアップされているはずです。

明日から連休~木曜日まで予定なし(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (aska)
2006-03-21 14:05:51
ブログ微妙に変わった?



可愛いね~

春先にちょうどいいかも♪



今日お休みなんだ

いいなぁ~



私は相変わらず仕事中に

るなのHPカキコしに参りましたわよ
返信する
おつかれさま (るな)
2006-03-22 01:37:11
フレーム変えてみたよw

夏用の花火のフレームを使いたくてたまらない(笑)

今週はお休みが多いのでまたあお~
返信する
フレーム可愛い♪ (おふろ)
2006-03-22 19:02:35
可愛いピアスだねぇ♪

私も最近こうゆう形が好き(≧▽≦)

 

『ハチクロ』読んだよ~~

1人で笑っちゃったw



ホイップちゃん可愛い~~♪



返信する
ふふ (るな)
2006-03-22 21:39:59
ハチクロファンが増えたねw

切ないけど笑えるよね~

返信する

コメントを投稿