そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

ふさふさ

2006-08-10 08:26:21 | Weblog
しっぽと、後ろ足です。

実は、お風呂でチョキチョキと、全体の毛をかなり適当に切ったのです。
でも、足の裏は切らせてくれないんですよね。
肉球があるから、本能で怖がってるんでしょうか。

しっぽは、ダックスのロングヘア特有のふっさふさがいいよね、と思い、切らずに残してみました。しっぽをピンと上にあげたときにかわいいです。

今日も補講をして、夕方には花火に向かいます。
浴衣を着る時間があればいいなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント書いちゃいました; (美紅)
2006-08-10 15:56:58
こんにちは☆美紅デス★

実は私高校生なんですが、大人チャット入っちゃってスミマセン;;

家の犬もシッポはあんまり切らない様にしています。(まぁ邪魔なんだけれど・・・)足の毛は、バリカン指の間に突っ込んでそってます。今ではバリカンを見せただけで巣に閉じこもる始末;でも、そこがカワィィd(´∀`o)+゜.:。+゜.:。ミ☆

いつもは『アト』って名前でチャットしてます;(美紅は前の名前;;だけど間違えた;;;)



http://blog.goo.ne.jp/runa627/

私のプロフです。また犬の写真貼っとくので覗いてみてください。
返信する
あら (るな)
2006-08-11 09:45:48
ありがとー。

でもプロフのURL間違ってます(笑)

また来てね~

返信する

コメントを投稿