そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

うーん。ねむい

2007-09-12 13:17:34 | 日記
水曜日はいつも寝不足です。
コーヒー大好きなんだけど、火曜日に生徒の家で夜21時前に出されるコーヒーは効きますね。疲れてるのに2時くらいまで起きてました。
きのうは家で飲むのは我慢したんだけどな…。

もらった夕顔をもてあましていたので、またクックパッドで検索したら、麻婆味にしちゃうレシピ発見。早速作ってみました。
夕顔って、カンピョウの原料なんだと最近知りました。
家では煮込んで食べます。でもあんまり好きじゃないのね…。
友達に言ったら「カットして冷凍」というワザを教えてくれました。

ハチクロの作者の羽海野さんの新作は青年誌なので読んでないの。
日記は続けて読んでます。
五十嵐大介さんの「海獣の子供」と「カボチャの冒険」に、すっごくはまってるらしく。あそこまで書かれたら私も読みたい、と思いつつ数週間。
今日は早く終わるから探しに行こうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿