そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

天高く。

2007-09-14 10:18:00 | 日記
画像を見てわかると思いますが…ルナ、太りました。
お腹がひとまわり大きくなってます。
私が仕事に行ってからはひとりぼっちなので寝てるんでしょうね。
ドッグフードの減りも前より早いです。
ひとりが寂しくて、私がいるときはほめてほしくて食べてるのかなあ。

とはいえ、ダックスは太らせたら大変。
そして、私も太りました…。
最近よく食べてたもんなあ…。作りすぎ。
犬と一緒にダイエットに励みます。

枕にしている黄色いのは、おいっこが小さいときのもの。
たまご寿司のぬいぐるみ。ご飯と海苔部分はもうないの。

来月から自宅をまわるレッスンが増えるんだけど、引き継いだ先生はデジタルの数字がかなり大きい腕時計をしていました。
ピアノまわりには時計を置いてない家が多いし、あっても15分早かったりとか。

今までは携帯の時計をチラチラ見ていたんだけど、いちいち鞄から取り出すのが億劫。
生徒の手前、いつも携帯を見るのはちょっと避けたいところ…。
腕時計ほしいなぁ…と何気なくauオークションを見てみました。

アレサンドラ オーラというブランドの時計がかわいいの。
大きめだし、白い文字盤に赤い数字で見やすい感じ。
低下4万円以上のものが3980円で落札できました。
本物なの??という疑問はあるけど、かわいいからいいの。

文字は1~12まで全部書いてあります。
これなら「見ただけで実は時刻を確認していない」ということもなくなるんじゃないかな…。
今日、コンビニから支払います。届くの楽しみ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿