そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

もさもさ

2007-09-11 11:22:13 | 日記
このように、飼い主の手入れが悪いので前足がもっさもさ。
だって切らせてくれないんだもの…。

きのうはやめる先生の生徒さんの引き継ぎ(2回目)
さらに土曜日は13人引き継ぎです。
あとは来月からがんばるのみ…。

きのう注文したラ・クルーゼのラムカン。
朝にはきっとショップから確認メールが届いてるよね、と思ってたのに、届いてなかったの。まる1日たったのに届かないってめずらしい。
ちょっぴり急いでるので、とショップにメールしちゃいました。
5分後くらいには返信が届きましたよ。
なんだか、クレームつけるおばさまになった気分…。

すぐさま郵便局へ。
そのあとはカレーのにんじんを買おうと思ってスーパーへ。
そこで目に入ったのは、地元の人が育てた野菜コーナーの白菜。
おっきいのが1玉で250円だよ?
それを見た瞬間、夜ごはんはすき焼きになりました。

我が家のすき焼きは白菜どっさり、お肉は豚肉(牛を買う勇気がない)、えのき、豆腐、たまごです。だから節約料理なの。
遅く帰ってくるとキムチが入っているので困ります…。

今日も帰宅は22時前かな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿