そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

ネバーランド

2006-11-09 13:55:18 | Weblog
水曜日はおやすみ。
きっちり回復するためにも、寝ていようと思ったのですが、熱が上がらなくなったのが楽しくてピアノを弾いたり…でも力が抜ける感じというか、フラフラするんです。
おとなしく寝るために、小説を購入。
恩田陸さんの「ネバーランド」
もー、おもしろかった。
夜9時前には読み切ってしまい、何度も読んだ森博嗣さんのシリーズを再び読んでみたり。

12日は4人で遊ぶ予定だったのですが、私も含めてバタバタと風邪をひき、元気なのはTちゃんだけ。
「私だけバカみたいじゃないか~」とメールが来ていました。
このぶんでは予定は延期かな…。

犬の散歩もフラフラと行ってきました。
2kg減。
アイス、プリン、ヨーグルトを食べてるんだけどなぜ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿