そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

やっとこ

2006-12-22 10:21:25 | Weblog
見つかりました!
きのう仕事で出かけたついでに、いつも行っているお店に寄ってみたら、あっさり入るワンピがありましたよ。アンダーがゴムなの。
黒とグリーンがあって、黒にもかなり惹かれたんだけど、黒いワンピはけっこうあるので我慢。

前回は、上にはおるものが手持ちのものでは納得いかなくて、M子ちゃんにお借りしたので、今回はしっかり買いました。
裾がバルーンの黒のボレロ。普段も使えそう。

そして、6月の結婚式もこんな形のワンピを着たんだけど、下にキャミを着ると、背中からキャミがはみでるの。すっごくかっこわるいの。
しかたないからキャミなしで着たんだけど、胸がかなりきわどかったの。
店員さんに相談したら、ちょうどいいのを持ってきてくれました。これで安心です。

来年も結婚式が2件みたい。
これを着ようかな。
みんな着々と結婚しちゃう。さびしくなります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿