そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

だるくてだるくて

2006-09-04 13:09:32 | Weblog
きのうはやっと熱が上がらなくなったものの、あまりの眠さとだるさにほとんど寝て過ごし夜に起きたときには私のご飯すら残ってなく、かといって頭痛で作る気力もなく、しかたなくコンビニまで買いに行く始末。
体調悪いなんて訴えていないからしょうがないけど…むごい…。

秋ですねー。
ふだん、甘いものはそれほど食べないのに、チョコの新商品にうっかりはまると、いけないと思いつつ数回買ってしまいます。今年はフランの赤。甘酸っぱくておいしい

夜ご飯を作ってから仕事に行く必要がなくなったわけですが、まだご飯作りを安心して任せられないらしく…ああ、これなら自分で作ったほうがいいわ、としみじみ思う今日このごろ。今日はかぼちゃシチューを作ってから出勤しようと思います。

体調がすぐれないと気分もすぐれません…。ふう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また... (ぴよん)
2006-09-05 20:43:32
体調が良くないようだねぇ・・・

季節の変わり目になると風邪ひきさんになってる気がするのはぴよんだけ?



とりあえず食欲はあるみたいだから

フランでも何でも食べちゃって。

返信する
風邪は (るな)
2006-09-06 08:56:44
だいぶいいよー。あとは鼻水だけ。

りんご病も大丈夫そう
返信する

コメントを投稿