そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

う~ん

2006-03-03 10:58:42 | Weblog


水曜日に、友達からネイルをもらいました。
普通にぬれるんだけど、なんとフタに細工がしてあって、
シャーペンのように細くて、お絵かきできるんです。
全体に塗るとピンクすぎたので・・・
お絵かき専用にします。

何を描こうかな~と迷っていたら「もめ子」と言われて
きのうの夜にうきうきと描いてみました。
白の薄いラメにピンクのもめ子・・・変です(笑)

友達のお母さんがやっているエイボン化粧品のものだそうです。
白を買おうかな



 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いネイル♪ (おふろ)
2006-03-03 16:41:17
るなの写真どれも可愛い♪癒されるよー(笑)また明日の写真も楽しみにしてるよ◎

返信する
ありがと~ (るな)
2006-03-04 12:25:42
実はクマの目が怖い(笑)

返信する
実は・・・ (おおかみ)
2006-03-04 20:12:33
目のクマが怖い??(爆)
返信する
た、確かに・・・ (おふろ)
2006-03-05 07:52:01
クマの目よくよく見たら怖い ∑(・□・;)

焦点合ってないっ 



目のクマって・・・それって・・・(笑)



返信する
いや (るな)
2006-03-06 09:23:18
確かに目のクマもあるけどさ・・・

返信する
・・・・ (おおかみ)
2006-03-06 09:32:39
きゃぁぁ~~~
返信する
・・・・・・ (るな)
2006-03-06 10:32:01
しばく
返信する
・・・・・・・・ (おおかみ)
2006-03-06 11:11:20
顔だけは・・・

顔だけは堪忍してぇぇ~~~
返信する
・・・・・・・・・・ (るな)
2006-03-06 11:56:03








返信する
・・・・・・・・・・・・ (おおかみ)
2006-03-06 13:46:58
(o_ _)oパタッ
返信する

コメントを投稿