そこらへん

いぬ・ねこ・風景写真と、すこ~しの日記

危険

2006-11-28 12:59:46 | Weblog
今月初旬にひいた風邪で2kg落ちた私ですが、あっさり戻り、さらに増えつつあります。
すぐに戻さないと戻らなくなる。
1週間で戻してみせるんだからー!

そろそろ雪ですね。
1月の豪雪のなかでも黒のジャケットで出かけて、友達にも「大丈夫なの?」と言われていました。
コートの丈がスカートに合わないとか、どうせ車で移動だしとか、そんな理由です

私「今年コートどうしようかなー」
Tちゃん「もうジャケットでいいじゃん」

うん、まあいいんだけどね。できればもう少し暖かくすごしたいな。
でもワンピもブーツもどうしようかなと…。
明日でかけられたら見てこようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿