紅葉の元知事公舎

2011年11月07日 | 週末の過ごし方
11月3日 祝日

旦那も休み無いし パソコンの調子を見てあげに実家へ
ついでに紅葉が綺麗だという元知事公舎に行ってみた
北海道近代美術館のすぐ隣になるのかな?

 

車通りの多い通りの中なのに
中に入ったら別世界
静かで綺麗な風景に おお~っ。。。 とテンションあがりました
そして癒されました
ちびさん2人も置いてあった芸術作品を滑り台がわりにして遊んで楽しそうだった
落ち葉もいっぱい 風でひらひら落ちて来るので喜んでた

 

日差しが気持ち良かったものの寒かったので
フーの「おしっこー!」により癒しタイム終了

北大の銀杏並木よりも好きかも
また来年も来たいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる(笑) (心・葵ママ)
2011-11-07 21:56:06
葉っぱを持って見上げるふーちゃん・・・
お姉ちゃんの小さい頃にそっくりだね
ここ最近はお姉ちゃんにも会ってないし、前に会ってた頃の姿と一緒で驚いちゃった(笑)

紅葉の穴場だなんていいね
たっくさんの落ち葉を見ると、子供と一緒に踏みに行きたくなる私です(笑)
返信する
Unknown (kaoru)
2011-11-21 23:48:08
そうでしょ~
けど あらためて見るとまた違う顔してるんだけどね
お下がり着せてふとした時に
そっくりで笑っちゃう!

来年是非行ってみてね
本当に静かで良い場所だったよ
一面の落ち葉と
ひらひら舞う落ち葉に私は興奮しちゃうよ☆
返信する

コメントを投稿