千歳空港のドラ○もん

2012年01月22日 | 週末の過ごし方
千歳空港 前から広かったけど中身がかわりました
いろいろとおしゃれになっちゃって
しかもなぜか テーマパークなようなとこまでできちゃって

その中の一つにドラ○もん
旦那が興味津津で子らと行きたがってたのでした
私は興味無しだし、お金もかかるので またもや1人でぷらぷら 
無印やらソニプラやら(ミニプラ?)入ったので意外に時間つぶせちゃう

カルビーのお店であげたてポテチも食べれちゃう
後でみんなで食べたけど
私は いももち きなこ味の方が好みだったな
ポテチは 袋入りの普通のが美味しいかも?
じゃがりこ のあげたてバージョン ポテリコ も美味かった。

アウトレットに続きここもだだっ広いので 後半はさすがにドラ○もん前のソファにて休憩
そしたら大興奮な2人が旦那と飛び出してきました
アニメ自体はほとんど見てないんだけど 楽しめたらしい

そして子のコメント「どら○もんってパパに似てるね!」
感想それかい
どちらかというジャイアンじゃ。。。

中はいろいろあったようで 2人がかりで興奮していっぱい説明してました
入場料大人600円に子供300円 スタンプラリー(写真撮影付)500円 は高い気もするけど
楽しかったらしいですよ。

 

  

いろんな道具 シーンが再現されて
たしかに写真見るだけで笑えました。
デジカメ渡しとくの忘れて 旦那スマホの写真だからちょっと暗い。失敗。
しかし 子のマネキンのような写真映りが旦那そっくりで笑える
変なとこ似るなあ。

その後は 観光客でもないのに 北海道の珍味を見て歩き
試食もらって楽しんじゃいました。そしてなぜか旦那購入してるし。
私も 立派な椎茸げっとできちゃった
意外に楽しめちゃう空港になったね。

出産前に家族行動できて ちょっくら満足。
そんな事してたら 旦那両親 到着 となったのでした
長旅おつかれさまでした。


あ 平日 2人が幼稚園の間に
昼休みの旦那に 人気店でなかなか行けないラーメン屋 「彩味」
も連れてってもらいました。
子供無しで 冷めない伸びないうちにあそこのラーメン食べたい!
と言ってたのが実現。 これまた満足満足。美味かった。

出産まであと2カ月 あとやっとく事何かな~

温泉は行き損ねた。あまりにお腹膨らんだので諦めた

3月産まれはばたばたと大変だし超早生まれだけど
秋産まれとかだったら旦那大忙しでほぼいなかったから
出産前にこうやって 一緒にいろいろできるのは当たりだったかな~
なんて最近思う。
フーもおおきくなって余裕のある状態
4人家族もあと少し
あとは今回も立ち会えて 産まれたてほやほやを見れるといいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらちゃん!! (心・葵ママ)
2012-01-23 10:20:57
空港すごいね
うちのおちび達も喜びそう

家族でおでかけ沢山できて、お腹の赤ちゃんも楽しんでそうだね(笑)

私も毎週水曜は休みだから、その内ランチもご一緒しましょ~
返信する
Unknown (kaoru)
2012-02-06 10:24:17
>心・葵ママ
お勉強頑張ってるのかな?
久しぶりに脳みそを勉強モードにすると
脳みそとけそうだよね
フー出産前に 最後と思って勉強して試験受けたけど
勉強の仕方忘れててやばかった
頑張ってね~
返信する

コメントを投稿