黒沢永紀オフィシャルブログ(旧・廃墟徒然草)

産業遺産と建築、廃墟、時空旅行、都市のほころびや不思議な景観、ノスタルジックな街角など、歴史的“感考”地を読み解く

名もなき廃墟 #45

2007-12-12 02:22:54 | ・名もなき廃墟


かつて新しいベニヤ板の貼ってる手前に、
日に焼けた大きなビニールトタンがペロ~ンと垂れていた、
終わりかけの木造建物。
なぜ終わりかけか。。。。。
まだ使われているようです。







手前に写るバンをアップ。
草車と化したバンは、やがて足を延ばして歩き出しそうです。







更にその奥に眠る乗用車。
こちらはもう足も出そうにない、デッドマンズ・フェイスです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
富ヶ谷ですね (えいはち)
2007-12-12 09:05:00
http://ei8at12so.seesaa.net/article/31460893.html
この時にはベニヤ板前のペロ~ンがまだありますね。
クルマもう一台あったんですか。
もっともこの時は、目的が別だったので、よく見てなかったのですが。
返信する
▼えいはちさんへ (廃墟徒然草)
2007-12-12 15:29:11
トタンがペロ~ンの時はいつも手前に新しい車が停まっていて、
じゃまだな~とか思っていたら、無くなってしまいました。
えいはちさんのには写っていませんが、
もしかして休日でしょうか?
休日に訪れることも大事ですね。
そしてえいはちさんの記事にアップされているマンションも、
今年のはじめ頃の記事でアップしました。
おかしなものですね。
返信する
一昨日 (えいはち)
2009-11-08 14:31:19
久々に近くを通ったら無くなって駐車場になっていました。
(今回は河骨川~宇田川~渋谷川と辿る暗渠&川探訪でした)
改めてGoogleMapを見たら「原野商店」と書いてありました。
確かに店舗っぽくも見えますが、いつの情報を載せてるんだか。
返信する
▼えいはちさんへ (廃墟徒然草)
2009-11-09 01:20:18
そうですか、もう亡くなってしまいましたか(笑)
そういえば、えいはちさは最近暗渠巡りをされているようですね!
暗渠は面白いと思います。
返信する

post a comment