愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

五郎丸選手引退

2020-12-12 17:58:33 | ラグビー
今週五郎丸選手の引退ニュース。
ラグビーが注目浴びた、スポーツ史上最大の番狂わせと言われた、南アフリカ勝利の立役者。
日本で行われたワールドカップで、外国人選手は国籍に関係なく日本代表を背負っていると発言したのが、印象的でした。
常にワンチームを意識していたのだと思います。
これほどラグビーが盛り上がったことに、相当貢献されました。
早稲田大学時代、試合を見に行った時、やんちゃな選手に見えましたが、本当に素晴らしい選手になりました。
最後のシーズンは、生で試合が見れたらなあとおもいますが、プラチナチケットかな?
iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日練習 | トップ | クラブ選手権第3戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿