愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

クラブ選手権第3戦

2020-12-13 13:34:10 | バルバーリ
今日は、クラブ選手権第3戦。
保土ヶ谷ラグビー場で、神奈川不惑との対戦でした。
相手チームには、20歳代も多く、だいぶ若返っていましたが、私は両チームで、最年長でした。
参加メンバーは、ガイドラインをしっかり守り、試合に臨みました。
ラグビーやりたい人ばかりなので、各自体調管理をしっかり行っています。
前回の試合で、ケガ人も出たので、メンバーも厳しい状況でしたが、何とか19名参加。
試合の方は、50点取られたものの、前試合よりタックルも良くいって、攻め込む場面も多かった。
ルーズボールから、相手の個人技で抜かれるパターンのトライは、仕方がないですね。
後半の後半、バテてペナルティが多くなり、タックルも高くなったのは、課題です。
私は後半から、ロックで出場。
ラックにも良く入れて、体は動いたと思います。
年内の試合は、これで終わりになります。
年明け1月の試合に向けて、頑張りましょう。

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五郎丸選手引退 | トップ | 多分トライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿