愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

12月6日練習

2020-12-06 11:35:01 | バルバーリ練習
今日は、16名参加しました。
先週の試合で、後半にフィットネス不足で失速した反省を踏まえて、基本的なコンタクトを中心に、練習を行いました。
来週の神奈川不惑は、同点だったユーグリに、90点の得点を取っています。
確実にディフェンスが、鍵になるでしょう。
私は腰の痛みがあり、完全に別メニュー。
しっかりと来週に向けて、体調を整えたいと思います。
それから今日は、早明戦ですね。
非常に楽しみです。




iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ選手権第2戦 | トップ | 五郎丸選手引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿