愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

4月14日練習

2007-04-14 14:48:36 | バルバーリ練習
今日は、急に気温が上昇して、非常に暑かった。
先週に続き、体調不良や急遽都合が悪くなったメンバーが
いたので、11人の参加。
けが人もいて、試合前日としては、少し寂しい人数となり
ました。
その中でも、今週も半年前に九州から転勤してきたと言う
新しいメンバーが練習に参加、久しぶりと言いながら強い
当たりを見せてくれて、今後の期待が高まりました。

【練習内容】
・タッチフット
・コンタクトフィットネス×3
・リレー
・ミニゲーム
・3対2

約2時間の練習でした。
いよいよ明日は、公式戦の初戦ですが、都合がつかないメンバー
が結構いるので、厳しい状況です。
しかし、試合に出るメンバーが、チームの代表としてがんばるしか
ない。
とりあえず、タックル・タックル・タックルです。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスバーガー | トップ | 厳しい初戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿