愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

春季大会第一戦

2024-04-07 17:03:00 | オールバルバッカス
今日は、春季大会第一戦。
ゼロクラブと、保土ヶ谷ラグビー場での対戦でした。
オールバルバッカスは、21名の登録メンバーとスタッフで試合に臨みました。
試合の方は、ディフェンスの時間も長く、なかなか攻める場面が少なかった。
若干ペナルティも、多かったかもしれません。
初戦は敗戦でしたが、もっとチームのコミュニケーションを高めて、残り2試合頑張りましょう。
私は先発フッカーで、後半途中まで出場。
体は思った以上に動きましたが、スクラムが安定せず、コンタクトにも課題が残りました。
チームの足を引っ張らないように、よりスキルアップしていきたいと思います。
この1ヶ月は、3試合もあって、だいぶ疲れました。
また来週から、頑張ります。

フォローをお願いします。
『Instagram』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | ラグビー情熱TV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿