愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

バルバーリ同窓会

2024-08-17 16:13:00 | バルバーリ
先月、バルバーリの同窓会がありました。
バルバーリも、設立してから25年になります。
今まで多くのメンバーに、参加してもらっていますが、初期のメンバーとの関係が希薄になりがち。
現役メンバーの声かけで、実現しました。
約20名集まり、楽しい時間を過ごしました。
考えてみれば、初年度に加入した私は、ほぼ25年間関わっていました。
今回参加出来なかったメンバーも多くいたので、今後不定期に開催していきます。
参加を楽しみにしています。

集合写真は、バルバーリのインスタにアップしてあります。

ラグビーの仲間は、本当に良いですね。
まだまだ現役頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日練習 | トップ | 8月18日練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿