愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

モスバーガー

2007-04-11 22:27:18 | Weblog
今日仕事帰りに、横浜駅の広告の掲示版を見たら、
「4月13日モスバーガーが変わる」と大きな広告。
詳細は全く書いていませんでしたが、モスバーガー好きの
私にとって、非常に気になる。
あの玉ねぎのみじん切りの入ったソースがうまいですよね。

家に帰って、早速「モスバーガー」のHPを検索。
しかし、やはり詳細は書いていない。

上手い広告だなあ。
実際に店に行って、モスバーガーを買えと言うことですね。
早速明日買ってみるか。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガ倉庫 | トップ | 4月14日練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin)
2007-04-13 01:47:43
自分もモスバーガーが好きです。
海老カツバーガーばかり食べてますが・・・
今度行こうっと。
大阪のモスバーガーも変るのかな?
返信する
Unknown (GUN)
2007-04-13 23:10:19
今日HP見たら、新しいモスバーガーが出ていました。
とりあえず、どんな味になったか、早く食べてみたい。

見た目だけだと変化がわかりません。
多分大阪のモスバーガーも同時に変わっていると
思いますよ。
返信する

コメントを投稿