【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

ホシズミパスタでランチ №1

2010年07月14日 15時37分27秒 | お店

 5月末頃の話ですが、

ずっと行ってみたかったホシズミパスタに行きました

行ったのはもちろんランチタイム

詳細はリンク先のHPでご覧ください

 

ランチにはミニ前菜がつくそうです

こちらは筍のグリル焼き

確か、バルサミコソースだったと思います

筍と言えば、煮物かご飯、お吸い物くらいしか

食べた事がない私

おいしかったです

 

+380円でサラダとドリンクもつけました 

 

パンは+80円、自家製パンなのかな

パスタだけでもお腹が膨れるけど

美味しいので付ける事をおすすめします 

 

お友達が頼んだパスタ、

確か、カラスミのパスタだったかな

 

こちらは私、自家製ソーセージのパスタ

本当はちゃんとした名前がありましたが忘れちゃいました 

この自家製ソーセージ、おいしいですっ

 

普段、家でパスタを作ることがあまりない私

何故かってケンちゃんは白飯好きなので

パスタだとおかずにならない・・・

土日の昼食に・・と思ってもスポ少から帰ると

短時間で早く作れる物になってしまうので

パスタを茹でるのは億劫

なので、お店でおいしーいパスタを食べたいと思っていたの

ホシズミパスタ、おいしいです

また行きたいと思うお店だわ

と思っていたら・・・

しないうちにもう一度行く機会がありました

続けて更新しまーす

 



最新の画像もっと見る