【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

我が家でグリーンカレーランチ

2011年09月12日 19時23分34秒 | お友達

今日は仕事はお休み

ママ友を誘って我が家でグリーンカレーランチをしました

昨夜、急に思い立ってお誘いしちゃいましたが

来てくれてありがと~

グリーンカレーペーストが半分残っていたので

いつか作ろうと思い

だいぶ前からタイ米もココナッツミルクも買っておいたのですが・・・

なかなか作らないまま時間が過ぎ・・・

本日ようやく実現です

かぼちゃサラダと作ってきてくれたポテトサラダも添えて

 

ナス、ピーマン、鶏肉、タケノコの水煮が入ってます

辛いけど何だかクセになる味ですよね~

グリーンカレーが初めての友達もいましたが

おいしいと言ってくれてよかった~

ランチの後は友達のお手製クッキーなどでティータイム

夕方集まることはあっても

こうして家で一緒にお昼を食べてゆっくりおしゃべりって久しぶりだったなぁ

またグリーンカレーが食べたくなったらお呼びしま~す

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2011-09-21 14:03:57
お久しぶりに遊びにきました。
いつもですが…お邪魔しました。
ピリッ!!としたカレーですごく美味しかった
こういった料理に私はチャレンジが出来ないから、食べれてうれしかった
 また、いつでも誘ってねぇ
返信する
ご馳走様~ (3803)
2011-09-21 14:27:54
遅れて参加だったけど、超~感動!めちゃ×2美味しかったよん
またすぐ食べたくなってレトルト買ったけどNG
~あの味が忘れられないよ~またご馳走してねん
返信する
み~なちゃんへ (R-koro)
2011-09-27 19:30:03
返事が遅くなってごめんね

思い切って?!お誘いしてよかったわ~
我が家では登場出来ないメニューだから
また食べたくなったらお誘いします♪

じゃあみ~なちゃん家では鍋をよろしく(笑)
返信する
3803さんへ (R-koro)
2011-09-27 19:32:28
返事が遅くなってごめんね

一瞬誰かと思ったよ(笑)

あの後レトルトを買ったんだ~
確かに売ってるよね
私作でよければまた食べたくなったら
お誘いします♪
返信する